2015 年 9 月 のアーカイブ

鈴木順子さん、お疲れ様でした。

2015 年 9 月 7 日 月曜日

e988b4e69ca8
勇退した墨田区議3人の「労をねぎらう会」に出席しました。西恭三郎さん10期40年、鈴木順子さん7期26年、片倉洋さん6期24年、ベテラン議員3人の議席は若い世代がしっかり引き継ぎました。私は、鈴木順子さんと20代からのつきあい。一歳しか違わないのに、いつも順子さんがお姉さんの立場で、遊んだり学んだりしてきました。四半世紀の間、苦労もあったけど、多くの人に信頼されて頑張ってきた順子さんです。見かけによらず恥ずかしがりな人ですが、勇退の挨拶は堂々としていました。3人の元区議は「戦争法案廃案」の固い決意と、これからも力を合わせて社会変革のために力を尽くす、と述べていました。さすがです!